条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽に使える
セッティングも簡単、ちょっと使うにはよいと思いす。
ただモノラルなので、CDオケとかからの音の広がりはあまりないです。
あとあまり送信機と受信機が離れるとノイズが入りやすい感じがしました。