条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
色:イェールブルー
ビックカメラグループで購入
やっと買いました
ようやく手に入れました。取っ手があり使用頻度の高いこの時期、使い勝手が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
2個目の購入
以前買った同型の使い勝手が良く炭酸飲料も手軽に持ち運ぶ事が出来るので子供にも追加で購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:ガンメタル
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スリムタイプなので自転車のボトルホルダーにも入るので良いし、職場でも使いやすい。ガンメタルカラーが傷が目立ちずらい気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
炭酸入れれるのが魅力
炭酸を入れれるので帰り道に気軽にお酒を楽しめます
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
色:ギャラクシーシルバー
ビックカメラグループで購入
大変よいです
まだ保温のみの使用ですが、かなり長い時間温度を保てています。キャップは3つのパーツに別れるので細かく洗え、見た目もスタイリッシュです。夫が通勤のお供にかなり気に入って愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
色:イェールブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
蓋を回して開けなくて良いので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/10にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
おすすめ!水筒買うならこれ!
炭酸もいけて、氷が一日中保つことにびっくりしました。
中が真空になるので冷たさ長持ちで今まで買った水筒の中で1番良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/30にレビュー)
色:オリーブグリーン
ビックカメラグループで購入
炭酸対応とあるけれど
炭酸飲料を入れた場合、30分おきくらいに圧を抜く必要があると説明書にありました。最初からわかっていれば購入しなかった。
時間を気にしながら水筒を持つなんてできません。。。。