条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/7)
ビックカメラグループで購入

画像の読み込みなどでもっさりしているが、バランス接続、LDACで通信できて必要十分。若干重いことが気になる。
参考になった:3人
閉じる
amanさんの投稿
(2025/1/28)
ビックカメラグループで購入

有線ならば音質は及第点、Bluetoothはそれなり
ヘッドフォンも十分ならせる実力は有るが重すぎて外にもっていく気にならない
上着のポケットに入れると上着が傾く
もちろん有線ならばイヤフォンでも問題無し
参考になった:2人
閉じる
よっしーさんの投稿
(2025/1/1)
ビックカメラグループで購入

android DAPとして一通りの事が出来て操作性も良く、音質もそこそこでこの価格としては大満足です。
元々RU7の音源用DAPとして購入しましたが、接続が不安定で直ぐに途切れてしまう症状が頻発しますが、稀に途切れず使える時もあり、原因が良く解りません。他のドングルDACとの接続では問題なく、RU7も他のDAPやスマホとは普通につかえますので相性があるのかもしれません。相性が改善されれば星5つ以上の価値は有ります。
→その後C to CケーブルをddHiFiの電源側とデータ側をシールドした物に変えたところ安定して繋がる様になりましたのでノイズの影響があったのかもしれません。某イヤホン専門店で各社のドングルdacを試して観ましたが、やはり中には安定しない物も有りました。
まとめとして、ミドルクラスからハイエンドクラスのDAPを持っている方のサブ機として、またスマホでメインで音楽を聴いている方のDAP入門機(沼への入り口)として最高の選択肢となると思いました。
参考になった:2人