最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

20年ぶりの買い替え

オーブンレンジを20年ぶりに買い替えました。以前は回転テーブルだったものが、センサーの向上により回転しなくても上手に自動で温められるようです。こちらは約1年前に発売されたもので、今年発売の後継機はありませんでした。こちらに決めた理由は内部がフラットで掃除しやすいこと。メニューキーが扉の下にではなく、横部分に配置されていて、使いやすいこと。時間設定がボタンではなく、ダイヤル式で設定しやすいことです。
過熱水蒸気は,水タンクの掃除がきっとおろそかになると思い、上位機種は排除しました。
中位機種からの選択でしたが良い買い物ができたと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/7/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパもよく機能も充分

以前買ったパナソニックの13万円もするオーブンレンジがたったの3年で壊れたので、今回東芝のオーブンレンジにしました。
機能としてはこれで充分でパンを焼くとき、途中で裏返さなければならないけれども前のパナソニックのより全然きれいに焼けるし、他の機能もこちらの方が安定していて、むしろ使いやすい位でした。自動調理はまだ試していないけど、簡単そうなのでいいと思います。必要な機能だけを比べると3分の1の費用でむしろ性能が良い位なので、コスパも良く満足です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

たけさん

(2025/7/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインも使いやすさもバツグン

以前より東芝の商品を使ってましたが、今回はスタンダードモデルを購入しました。普段はレンジと温めのみなので機能的にも充分な上、金額的にも手に取りやすい金額かと思いましす。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

なかじぃさん

(2025/7/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった。

前に使用していたレンジは大分使い込んだ物で、新たに購入したものも大事に利用したい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても

10年ぶりに買い替えました機能が素晴らしく

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

電子レンジが壊れたので購入。
ヘルシーシェフと迷いましたが、こちらにしました。
庫内がドーム型だからか広く感じます。熱線が剥き出しではないのでお掃除がしやすいです。
ただ、メニューシール的なものが無いので、覚えるまでは毎回説明書を見ながら使用するのが手間です。
グリルのお任せ機能は便利です。スペアリブが美味しく焼けました。
全体的には良い買い物だったと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

音が静かで見た目もスタイリッシュでとても気に入りました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きな庫内

外寸に対して、庫内サイズが大きく使いやすいです。
塗装などの工夫をして、もう少し高級感があれば、もっと満足度は高いです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/6/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

似たものを探して

8年使っていたオーブンレンジが急に動かなくなったため、急遽購入することに。インターネットで使用方法を調べて、候補を選んだのち実物を見に店舗へ行った
購入した決め手
・以前のオーブンレンジと動作があまり変わらないこと
・内側の天板がフラットで掃除がしやすいこと
・表示盤が見やすい
・価格4万円前後 
使い始めて分かったこと
・ドアが軽くて、勢い良くバタンと閉まってしまうこと
・メニュー番号がドア内側に書いてあり、蓋を閉じてから番号忘れて、確認ために再度開ける手間がかかること

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2025/5/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作性がもう少し

以前使っていたビストロからの買い替えで購入
特に問題なく使用できるがもう少し単純なレンジ機能ワットの切り替えなどが使いやすいといいかなと思う

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る