条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
シンプル&可愛い
表面はシンプルなネイビー、開くとブルーの大きな花柄がとても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:ディープピンク
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
カード入れは使わない方がきちんと閉まる感じがします。最低限の機能でよければ十分だと思います
閉じる
匿名さん
(2025/12/6にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
サッと開ける
マグネットが側面のみなので煩わしさがない。
その上で閉じているときはちゃんと閉じているし、開けようと思えばサッと開ける。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
モバイルケース
使いやすく、デザインもシンプルで良かった
閉じる
schinoさん
(2025/6/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
本体購入時に店頭に並んでいるものから本体機種に適合したものを選んで購入しました。
買い替え前は何も装着せずに使っていましたが、やはりケースを付けたほうが傷もつきにくくて使い勝手もよく満足しています。価格的にも妥当だ思います。良い買い物をしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/25にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
花柄がかわいい
以前この色柄のスマホケースを使っていたので、使い勝手はその時と変わらず良い感じです。
閉じる
よっしーmamaさん
(2025/3/16にレビュー)
色:ディープピンク
ビックカメラグループで購入
母へ
スマホを新しくして店頭でカラーが気に入ったようで合う型が無くネットですぐ購入。翌日到着と書いてあったが翌々日でした。表示通りにしてほしい。本人は気に入って使ってます。
閉じる
匿名oscさん
(2025/1/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ぴったり
初めてかうので不安だったが
スマホにぴったりだつた
閉じる
かっこさん
(2024/11/14にレビュー)
色:ディープピンク
ビックカメラグループで購入
他の手帳型カバーよりスリム
家族の代理で購入しました。気に入って使用しています。
派手すぎず、地味すぎず、よい色です。
店頭で他のカバーと見比べたところ無駄のないつくりで、
以下の条件も満たしており、よい買い物ができました。
・指紋認証の妨げにならない
・音量ボタンにアクセスしやすい
・カード入れが横向き
・ストラップホールあり
閉じる
MSさん
(2024/11/4にレビュー)
色:ディープピンク
ビックカメラグループで購入
お洒落
使いやすいし、色も可愛くお洒落です。