条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿匠名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い始めたら
購入して使い始めたのら、耳のフィット感が良く耳が痛くなく使い勝手が良いです。
閉じる
タヌキさん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
片方だけしか聞こえない
買ってからしばらく経って使用し始めたが、Bluetooth繋げても繋げても、片方だけしか聞こえない。
元々、そういう仕様なの??、
閉じる
yukiyukiさん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて耳に着け易い。
値段は手頃だった。耳に付けやすく落ちにくい。
閉じる
みすたーさん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段のわりに満足です
タイトル通り耳に優しいです、音質は求めてはいけませんね、外出で使うとあまり聞こえません。RとLの判別がわかりにくいです
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてもいいモノはある
寝ながら動画を見るときに通常のイヤホンでは耳が痛くなってしまいますが、こちらは薄くて耳にフィットするので痛くありません。値段も安いように感じます。
参考になった:4人