最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ふーちゃんさん

(2026/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

注文してよかったです

しっかり梱包された箱の中には2種類の製氷皿が入っていました。
わが家の冷蔵庫に合うものがありさっそく使ってみました。
取り替える前の製氷皿は少しひびがはいっていただけですが完全な氷と水が混じって一緒に固まってしまい本当に困りました。
たかが氷ですがほおっておいても自動ですぐ使える氷ができるということはとても素晴らしいことなんだなと再認識しました。
ほかのネットショッピングも見たのですが送料がかかったり値段が高かったりしました。
はじめてビッグカメラさんを利用させてもらいましたがお手頃な値段で送料もかからず梱包もていねいでした。
また利用させてもらいます。

商品の詳細を見る