条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剥がれやすい
3月に買って、気付いたら1個取れてたのでリピート購入。剥がれやすいけど、他のメーカーも剥がれやすいみたいなので、仕方ないのかも?
閉じる
パンチョタコスさん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズカバー
貼るのに手間取った。まだあまり日数が経過していないからどの程度保つのか気になる。このままキープ出来てれば良いけどなぁ
閉じる
まぁやんさん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼付けはカンタン
貼付けは簡単にできましたが、レンズにしっかり定着するまで時間がかかります。しばらくは触れないように気をつけてください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
使いやすい手が早く動かせる操作が楽です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスじゃないのが良い
張り付くというより吸い付いている感じなので無意識にゴシゴシ拭くと動く。帰宅後、スマホを拭きたい性分なので毎回拭いたあと居なくなってないか確認している。
参考になった:1人