条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
重たい
色がかわいい。携帯のカラーとよく合っている。ふかふかしているので衝撃から守ってくれそうです。
ただ、重たい。ずっとスマホを持って閲覧してると指が辛くなる。カバーはもうちょっと軽量が望ましい。
参考になった:1人
閉じる
Bちゃんさん
(2025/2/25にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
ぴったりで満足
しっかり厚みがあり安物っぽくなく、明るいピンク色で気に入りました。ポケット部分もしっかりしていたのでよかったです。
閉じる
おすぎさん
(2024/12/23にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
良かったです
母が初めてのスマートフォンだったのでいい色が無いかと探していたところ当該品を見つけました。
色も落ち着いた色でいいと喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
本体と同時購入
閉じたとき少し分厚いかなと思いますがその分
本体を保護するのにはいいのかもしれません
参考になった:1人