最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

roboさん

(2026/5/30にレビュー)

色:ネイビー×ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備で購入

スマホがどんどん新しいのが出てくると、前のモデルのケースが店頭から消えていくため予備として購入しました。

閉じる

匿名さん

(2025/9/22にレビュー)

色:ネイビー×ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段と装用感のバランスが良い

Xperia 10VIに買い替える際に一緒に購入。
買い替え前に使用していたものとよく似ていたのでこちらを選択。
ICカードなどが入れられる部分が3か所あり、きつめなので中で動くことがないのが良かったです。
そこまで高くないのもありがたい。

閉じる

匿名さん

(2025/9/21にレビュー)

色:ネイビー×ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルかつ使い勝手も良い

シンプルな手帳型のケースです。
シンプルで使いやすいです。
スマホスタンドとしても使えます。
落ちる角度にも依ると思いますが、ポケットから落としても、スマホは無事でした。

閉じる

匿名さん

(2025/5/5にレビュー)

色:ネイビー×ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大切に使いたい

今年の2月に新品のスマホを購入しました。毎日使うものですし、大切に使いたいとの思いで購入しました。画面に傷が付きにくくなり、とても重宝しております。

閉じる

embdai2001さん

(2025/1/14にレビュー)

色:ネイビー×ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりした設え

川のような手触りで、手に馴染む感じ
頑丈な割に軽いので使い勝手が良い

閉じる

トトロのおなかさん

(2024/10/24にレビュー)

色:ブラック×レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

手帳型のケースが欲しくて探していました。
質感や手触りかよく、指紋認証の邪魔になりにくい作りです。
耐久性はわかりませんが、長持ちすると思いながら使っています。

閉じる

ジュンさん

(2024/10/13にレビュー)

色:ネイビー×ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かたい

二つ折りが固くてしづらいです。

商品の詳細を見る