条件に一致するレビューはありません。
閉じる
roboさん
(2026/5/30にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
予備で購入
スマホがどんどん新しいのが出てくると、前のモデルのケースが店頭から消えていくため予備として購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/22にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
値段と装用感のバランスが良い
Xperia 10VIに買い替える際に一緒に購入。
買い替え前に使用していたものとよく似ていたのでこちらを選択。
ICカードなどが入れられる部分が3か所あり、きつめなので中で動くことがないのが良かったです。
そこまで高くないのもありがたい。
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
シンプルかつ使い勝手も良い
シンプルな手帳型のケースです。
シンプルで使いやすいです。
スマホスタンドとしても使えます。
落ちる角度にも依ると思いますが、ポケットから落としても、スマホは無事でした。
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
大切に使いたい
今年の2月に新品のスマホを購入しました。毎日使うものですし、大切に使いたいとの思いで購入しました。画面に傷が付きにくくなり、とても重宝しております。
閉じる
embdai2001さん
(2025/1/14にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
しっかりした設え
川のような手触りで、手に馴染む感じ
頑丈な割に軽いので使い勝手が良い
閉じる
トトロのおなかさん
(2024/10/24にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
手帳型のケースが欲しくて探していました。
質感や手触りかよく、指紋認証の邪魔になりにくい作りです。
耐久性はわかりませんが、長持ちすると思いながら使っています。
閉じる
ジュンさん
(2024/10/13にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
かたい
二つ折りが固くてしづらいです。