条件に一致するレビューはありません。
閉じる
つっぽんさん
(2025/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かな動作音です、耐久性がどうか。
ELECOMさんが出していることにビックリしたのですが、ちょっと旅行にいくときに購入しました。2個置いておけば安心。あとは耐久性(モーターなど)になるのでとりあえず「☆4個」にしました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
大変静かで、愛猫も良く水を飲みます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猫の給水に
組み立ての説明が無くて少し困りましたが簡単に設置できました。
設置してみたら流れる水に興味を持ってすぐにゴクゴク水を飲んでくれました。
音も静かだし場所もそんなにとらないので猫ともにお気に入りです。