条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正だから
純正だからね、でもこれ脚が折れやすいんだよね洗ってから洗い物かごから取り出す際にちょっとひっかけただけで折れちゃった。まぁひっかける自分が悪いんだけど。