条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部品が売ってるのありがたい
4年ぐらい使ってるのでさすがに変えようと思い購入。ぴったりでした。中々店頭にはいけないので部品が買えたのはありがたい。
閉じる
黒うさぎさん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
商品が古い型のため他店ではほぼ取り扱いが終了していましたが、ビックカメラでは在庫があり助かりました、また配送も非常に速かったです
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより大きい
型番を間違えたのか、思ったよりも2回りほど大きかったです。
ただ、詰め込めば使えるので、気にせず使用しています。