条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
以前からほしかった
已然からほしくて探してました
このサイトがお安くなっていたので購入
やはり使い勝手が良くて満足です。
こちらのお店も迅速に対応してくださって満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
リピートです
15年ほど前にも購入し愛用していましたが、サビが発生したので再購入しました。
ちょうどいい量で色も選べて品物もしっかりした作りなので、不満はありません。
油汚れもウタマロやマジックリンでスルッと落ちます。
今度は錆びないよう気をつけて使います。
閉じる
rikiさん
(2025/12/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
長年愛用してます。
2個めの購入です。
最初に買ったものを10年使用しました。
誤って落としてハンドル部分を破線させてしまいましたが、メーカーさんで修理可能との事で、修理に出している間使用できるものが欲しくて再度購入しました。
ホーロー製なので使用していて重いと感じる事はありますが、安定感があり、またデザインも気に入っています。
色も各種ありますが、清潔感のある白がすきです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/20にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
ヤカン
おしゃれで色も良い。。。。。。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
満足
姉に依頼されて購入しました。他店で見たところ、定価で在庫切れ、お盆直前に見たのでメーカーがお盆休みで在庫確認に時間かかる、とのことでした。こちらのオンラインではすぐ購入出来て、しかもポイントも付けられありがたいです。デザインも良く、使い勝手もいいらしく、とても喜んでいるようでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
野田琺瑯 アムケトル ブルー
蓋の設計など細かい作りになっていて良い商品でした。色も可愛いブルーで気に入りました。
参考になった:4人