最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 5.0 6件のレビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/31にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

以前からほしかった

已然からほしくて探してました
このサイトがお安くなっていたので購入
やはり使い勝手が良くて満足です。
こちらのお店も迅速に対応してくださって満足です。

  • リピートです_3789473R1_1.jpg
  • リピートです_3789473R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/3/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

15年ほど前にも購入し愛用していましたが、サビが発生したので再購入しました。
ちょうどいい量で色も選べて品物もしっかりした作りなので、不満はありません。
油汚れもウタマロやマジックリンでスルッと落ちます。
今度は錆びないよう気をつけて使います。

閉じる

rikiさん

(2025/12/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長年愛用してます。

2個めの購入です。
最初に買ったものを10年使用しました。
誤って落としてハンドル部分を破線させてしまいましたが、メーカーさんで修理可能との事で、修理に出している間使用できるものが欲しくて再度購入しました。
ホーロー製なので使用していて重いと感じる事はありますが、安定感があり、またデザインも気に入っています。
色も各種ありますが、清潔感のある白がすきです。

閉じる

匿名さん

(2025/8/20にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヤカン

おしゃれで色も良い。。。。。。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/19にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

姉に依頼されて購入しました。他店で見たところ、定価で在庫切れ、お盆直前に見たのでメーカーがお盆休みで在庫確認に時間かかる、とのことでした。こちらのオンラインではすぐ購入出来て、しかもポイントも付けられありがたいです。デザインも良く、使い勝手もいいらしく、とても喜んでいるようでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/20にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

野田琺瑯  アムケトル ブルー

蓋の設計など細かい作りになっていて良い商品でした。色も可愛いブルーで気に入りました。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る