条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変使いやすいです
キッチンの熱源として、夏はIH、冬はガスを使用するため、両方使える鍋を探していました。こちらの商品はとても軽く、お値段の割に高級感もあり、購入して良かったと思います。
閉じる
メダカさん
(2024/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
私は購入した者ですが、使用者の話では、第一に軽い!
第二に焦げ付かず、使いやすい、とのことです。