条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンセント
電源アダプターないのはエコですが、外箱に明記して欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
邪魔にならず使いやすい
元々普通のディスプレイを使っていたが、デスクが狭いためにモバイルディスプレイへの買い換えを検討した。この製品はちょうどいい大きさで、使わないときはしまっておける。見やすさも申し分ない。スピーカーがないが、ディスプレイで音を鳴らすことはないし、いざとなればイヤホンジャックがあるので問題ない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク用に購入
テレワーク用に購入しました。家の中のどこにいてもデュアルディスプレイができて、ちょうどよいです。タイプcケーブル1本でノートPCとモバイルモニターを接続できるのも、スッキリしてよいです。
参考になった:11人