条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
学校で英会話用
学校で英会話用に使っています。
安くても問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応か
届いてから数日で停止ボタンが壊れました。
CDを流すと時々少しノイズがあります。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいい。
コンパクトで場所に困らない。
シンプルで、とても使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!の一言
思っていたよりも、小型でシンプル。でも、機能やスペックは、この価格で大満足で素晴らしいの一言。どうしても、昔のカセットテープが聴きたくて購入しました。ありがとうございました。
閉じる
kkmarinさん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ!良好!
サイズが丁度いい、移動もいい感じ、当該商品はカセットテープもCD両方とも音楽鑑賞には向いていない、語学やメモとして又、カルチャーの練習には最適と思う、私の目的に最適でトータル的に良好でした。
閉じる
雄一さん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カセットが聴きたくて
古いCDラジカセが壊れたので購入しました。
値段通りの音でした
カセットが古いこともありますがCDを含め音には期待しないほうがいいかと
参考になった:1人
閉じる
東仙台の良さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
最近、クラッシックに魅せられ著名なヴァイオリニストに嵌っております。自宅のステレオは1995年製のパナソニックです。十数年ぶりで動かしたらカセットテープの巻き戻し機能が作動せず、折角録音して何ともならない状況でした。
18時過ぎに宅配便で届けられ、直ぐに巻き戻し再生することができて感謝しております。
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カセットテープを使う必要性があった
今時珍しいのですがカセットテープを使う必要があったため購入しました。前の機械が壊れてしまったのでこの値段で購入できたので良かったです。
参考になった:2人