条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
文句なく冷える
AAAゲームのような重いゲームをしているわけではないですが、
4Kのゲームプレイで最大80度ぐらいまでしか上がってないので問題なく冷えています。
MasterBox NR200Pに丁度収まる高さなのも良かったです。
動作音は割とする方ですが、ヘッドホンでゲームをしているのでゲームプレイ中に気になったことはないです。が、休憩でヘッドホン外した時にうるさいな、と思います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
冷えて静かでおしゃれ
よく冷えます。
取り付けも簡単で見た目もおしゃれ。
出来が良い、質感が良い。
AK400と二分する人気なのも分かる大変良い製品です。
閉じる
hisaさん
(2025/8/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
バックプレートがちょっと付けにくい
LGA1851に使用
バックプレートをマザーボードに固定する際 8.5mmの六角ボルトで固定する様になっていた。
8mmでもなく、9mmでもなく、何で8.5mm何だろうかと思った。仕方がないのでラジオペンチで締め込んでいたら危なくマザーボードを傷つけそうになってヒヤッとした。
取り敢えず無事に取付完了、現在問題なく稼働中。
参考になった:1人