条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tadaraさん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルムのメリットとデメリット
3回目の購入です。ガラスフィルムならではの透明感が気に入っています。商品には満足していますが、ガラスフィルムはどうしても欠けていきますので、定期的な張替えが必須です。それが嫌な場合は樹脂フィルムを選んだほうが良いかもしれません。
閉じる
エクスペリア好きさん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
ブルーライトを低減すべく購入。特に問題なし
参考になった:1人
閉じる
tadaraさん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
役目を果たしてくれたので再購入
同じ製品を2度目の購入です。前に購入したフィルムは役目を果たし、無事本体を守ってくれました。縁がラウンドしていて使いやすいです。
閉じる
tadaraさん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソニーストアのHPでおすすめのフィルムでした
不器用でも不満なく貼ることができました
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
画面へ簡単に滑らかに付けれました。
閉じる
因幡の白兎さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいですね
可もなく不可もなく、こーゆーのは変に突飛なものでなくていいんです。満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
多少の気泡が入るも特に気になるレベルではなかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
指紋の後等は拭けばキレイに消えるので良いです。