最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/17にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リーズナブル

二個パックでリーズナブルでストックとして保管できるが良い

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品としては良いのだが…

高齢の母が普段使用しているネーム印の出が悪くなったので、どうにかして欲しい、と頼まれた。
長年使いこんでいる為、側面のメーカー名も消えてもわからず、母の記憶も曖昧。
情報の少ない中、インターネットでアレコレ調べて、この商品にたどりついた。
ウン十年、丈夫で長持ち。ネーム印の品質は本当に素晴らしいと思う。
しかし、この専用補充インキにたどり着くまでに時間を要した。
値段は比較的お手頃なので、ダメ元で購入。現時点では2個必要ないが仕方なし。
母は案の定、自力でインクを補充することは難しくて出来なかった。
そのため、☆3。
しかし、ネーム印はきちんと復活し、今も働いてくれている。

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いよ

どこにでもあるシャチハタのインクだけど、家電量販店で売っていたことでついで買いで購入できた。

閉じる

ヤスさん

(2026/5/16にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段について

主に仕事で使用しております。
お値段がどこよりも安く更にポイントも付くのでお得に購入できました。
今後もリピート確定です。

閉じる

匿名さん

(2026/5/3にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

シャチハタが薄くなってきたので購入。すごく濃くなったら嫌だなぁと思いましたが、程よい色でキレイに押せるようになりました。

閉じる

チコちゃんさん

(2026/4/9にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

間違えない

これがあればシヤチハタは何十年も使えます ありがたいアイテムです

閉じる

匿名さん

(2026/3/7にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは必需品、後はどのメーカーが良いか。そうゆう話

これは必需品、後はどのメーカーが良いか。そうゆう話

閉じる

春夏秋冬さん

(2026/3/6にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

ビックカメラの通販で売っていたので助かりました

閉じる

匿名さん

(2026/2/14にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾いていた

2本中1本は乾いていて、使えなかったのが残念でした。

閉じる

匿名さん

(2026/2/7にレビュー)

色:朱

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の定番品

このタイプの補充だと取り替えやすいし、安定の商品です。
コスパもいい。

商品の詳細を見る