最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

motonoriyaさん

(2026/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るく節電

電球色60w相当の使用が多いのですが、知人から節電になると40w相当昼白色をすすめられ試しに購入してみました。昼白色はまぶしいイメージでしたが、明るさも丁度良くこちらは安価で節電になるならバッチリですね。

閉じる

匿名さん

(2026/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最もコスパ良いです。

娘のために購入しましたが、とても良いです。

閉じる

たかやすさん

(2026/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るいです

LED電球も安価になりました。明るいです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても明るくて良い

電球や蛍光灯など昔からあるタイプの物が年々減少して来てLEDが主流になって来たせいか、昔の電球の値段を想像して買おうと思ったらの高い物が多い!!そんな時にビックカメラさんのサイトを見たらお手頃価格でこちらの商品があったので即購入しました
明るくてとても良いです

閉じる

Hさん

(2025/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充分

デスク用ライトの交換電球として購入。40W相当で十分の明るさでした。

閉じる

匿名さん

(2025/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい、コスパよし。

40Wと思えないほど明るい。また、コスパがよい。

閉じる

匿名さん

(2025/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

LEDでこの価格は嬉しい

リビングのスタンド用に買いました。切れてしまった前の電球に比べて、40Wなのにとても明るく感じます。部屋を暗くして過ごしたかったので、もう少し柔らかい明るさだと良かったな、とは思いましたが、昼白色という意味が良くわからなかったので、仕方ないですね。でもお値段的には、大変満足です。

閉じる

匿名さん

(2025/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リビング用

リビングの照明器具に使用。色味もよく光の広がり具合も素晴らしいです。

参考になった

参考になった:1人

  • 明るいです_3553884R1_1.jpg
  • 明るいです_3553884R2_1.jpg

閉じる

しらたきさん

(2025/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るいです

今まで普通の電球を使っていたのですが、今回LEDの電球に変えようと思い購入しました。近くの電気店よりもお安く購入出来て助かりました。とても明るくて満足しております。

閉じる

匿名さん

(2025/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

とにかく安い。欲を言えば昼光色が欲しかったのですが、まあ値段が安いからOK。
十分使用に耐えるもの。

商品の詳細を見る