条件に一致するレビューはありません。
閉じる
p2さん
(2024/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
No.の単品売りもお願いしたいです
よいお品です!
ただ違うNo.セットだけでなく
いずれは
それぞれのNo.の
単品売りを
願いたいです。
あとサイズを
もう少し大きいと嬉しいです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
50と100を使用、50は20mm、100は14mmにて。
50は少し効果が薄めに感じました。
星4の理由はカットを考えながらしないと、一つ分しか切り取れない事です。
あとは値段は安いとは感じにくいところです。
参考になった:2人
閉じる
千歳さん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ちに待ったリアフィルター
LEE終売後、これというリアソフトフィルターが無かった。そこで、本製品が発売されたので、即購入。
最も軽い50でも十分なソフト効果を感じられる。
フィルターサイズが小さく、どうやっても2枚分カットできない点。セットのせいか、価格が少々高いので星4としました。
参考になった:5人