条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ネックリング
冷却することなく使用できることが良いです。
またコンパクトです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
少し冷
ジェルタイプのネッククーラー程ではないがチョイ冷え。出先と見栄えを考慮で購入。水で冷やすは出先で出来るし、見た目はネックレス程度で目立たず満足。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/10/12にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
ネック
サイズがちょうどいいです。暑い日はすぐに乾いてしまったので、水を濡らすのが大変でした。
閉じる
くにちょさん
(2024/9/19にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
夏
まだ夏も終わらないのに必要になったアイテムです。来年は首周りのひんやり買います
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
この夏必須。
猛暑用に購入?何でもあるので助かる。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
微妙
Lサイズは大きく、だいぶ服が濡れる。炎天下で作業する場合は
いいと思うが、通勤時に使用するのは微妙。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
暑い夏に水道水さえあれば…
氷で冷やす物や、電池で冷やす物とは違い、行く先の水場や洗面所の水道水さえあれば、何度でも繰り返し使う事が出来るので、暑い夏にあると瞬間的に冷やす事が出来て良い!!
ただし、同じように水で冷たくなるタオルに比べたら、1時間ちょっとで完全に乾いてしまう為、タオルより頻繁に濡らさないといけないのがマイナスポイント…
しかし、タオルと違って衣服の濡れる部分は首元と最小限に済む!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
大満足です^ ^
商品名に惹かれて興味を持ち購入しました^ ^
名前の通りで
コスパも最高、
大満足です^ ^
また購入したいです(^ ^)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/10にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前は冷やして使うネッククーラーを使用していたですが、出勤時からそのまま付けっ放しにしても邪魔ならない大きさ、太さの冷感グッズを探していました。
こちらは夫用に購入したのですが、試しに私が使ってみたところ、出勤途中でつけ始めの冷たさはなくなるので職場の冷房の場所で着けたままでも冷たすぎず、立ち仕事で少し暑いときは濡らして涼しくできるため、使い勝手が良く、結局、私の出勤用に使用しています。
チューブの硬さがわからなかったので、記載の大きさより大きめのものを購入してしまったため、大きさのところに目安があるとなお良かったな、と思い、使い勝手だけなら星5ですが、星4つにしました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
冷感ネックチューブ
濡らすだけ、手軽の様だったが 水キリが甘いと服が濡れるし、かなり水を切ると冷たくないし。難しく。使い勝手が分からない
残念
参考になった:1人