条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/26にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
どいひぃ
全然冷たくならないし涼しくもならない
この夏に絶対オススメできません!
参考になった:1人
閉じる
ちゃろさん
(2025/7/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
なんだかなぁ
炎天下では使いものになりません
氷水につけといてもものの3分で乾きます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ひんやり感は人それぞれです。
軽いものが欲しく、私は冷えすぎが苦手なため、重宝しています。
ネットではグレーもライトグレーも分かりにくく、両方購入してみましたが、色の違いは分かりにくいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ひんやり感は人それぞれ…という感じですが、軽く、水をつけるだけで使え、乾いてしまえばサッとしまって持ち歩きやすいので、ひんやりし過ぎるのが苦手な私には重宝しています。
家族分も含め購入しましたが、何度も付け外ししていると磁石部分以外が外れやすくなってしまうものがあるのが欠点なので星3つにしました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
来年の夏用に購入したため、暑さ対策にどれだけ効果あるかわかりませんが、重さやつけ心地は良さそうです。水だけで冷えるので、災害時にも役立ちそうです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
繰り返し安易に使えます
使い勝手は最高でかっこいい。ただし、磁石が強いためか、受けの金具の方が外れてしまいました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
冷えない。
ワゴンに入っていて安かったので購入。
暑い時に使う→そもそも暑いから汗をかく→首でその汗を吸う
汗なのか水なのかわからず、冷たさも感じなかったです
冷蔵庫で冷やしたりするものは1回こっきりですが、これは出先でも再利用できると思ったのですがちょっと期待外れです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/10にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
暑さに効く
電気代等も無く、暑さに対応できて良いです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
首回りが濡れる
つけた時は一瞬、冷たくて気持ちいいのですが、首回りが濡れるので、余計汗びっしょりに見えてしまいます。着る服に要注意。
参考になった:7人
閉じる
らんらんさん
(2024/8/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
いいかもね
生まれて始めての使用です。今年も暑い夏が来るという事で、初めて購入しました。使い始めて3回ぐらいで、問題なく使えるようになりました。ただ、ひんやり感は、それほど感じることなく、着けてないよりはいいかなという感想です。でも、おしゃれな商品で、そこは良いと思います。
参考になった:1人