条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Jackさん
(2026/5/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
いままで使っていた卓上ホットプレートがボロくなってきたので買い替え
コンパクトでじゃまになりにくい
深皿プレートを鍋のように使えていい
閉じる
サーモンさん
(2026/4/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
早く
早くに見つけておくべきだったわ。。。一人暮らしの男には丁度いいサイズでこれで一人鍋しやすいし何より手入れが楽できて助かりカセットガスを買わなくて済む!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの息子に
使いやすい大きさです。
初めて1人暮らす息子用ですので、壊れても諦めのつく安価なものをさがしていましたが、この価格で火力が調整出来て取り外して洗えるなんてすごくありがたいです!
閉じる
ニチムさん
(2026/3/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
非常に便利
手ごろな値段で、一人用の加熱調理機として便利です。
私の場合は家の中で使う以外にも、日帰りキャンプ時のお供にしてます。
消費電力500W!
持っているポータブルバッテリー(モバイルではないよ)で十分動く!
参考になった:1人
閉じる
匿名まなちさん
(2026/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
めっちゃ良い
届いてすぐ使いました。2人で使っていますがちょうどよい感じです。小さいのに火力もあり寒い日にとても重宝しています。使用した後洗えるのも良いです。
参考になった:2人
閉じる
ヒロさん
(2026/1/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適
一人用に購入したのですが丁度いいです。
閉じる
匿名ばばやんさん
(2025/12/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ひとりで食べても美味しい鍋
寒い冬にキッチンで料理するのは大変です。
こちらの商品はガスも使わず、居間でゆっくり食べれます。ラーメンから鍋まで色々出来ます。
小さめなのでひとり用に重宝してます。取り外して洗えるので衛生的にも良いので買って正解でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
電気グリル鍋
一人暮らしには、ちょうど良いサイズで使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
とても良いです
1人暮らしの高齢者です 寒くなって鍋物をよくします 今まではお鍋の用意が面倒でしたが一人用の電気鍋を購入してから相当便利です 形も可愛くてとにかく軽いので力のない私には取り扱いのし易いところが気に入ってます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いサイズ
一人用で購入しました
星4個の理由は電源コードが離れれば良かった
しかしそうなると値段が高くなってしまうのでしょうがない
参考になった:1人