条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はるさん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎朝が楽になるのがとても嬉しいです♪
癖やうねりが綺麗になってストレートのつやつやになりました!!
始めは根元から普通に全体的にといてから次に髪の毛を軽く持ち上げてまた根元からといて、最後に髪の毛の裏の根元からとかすととても良いです!!
しんどい思いをして朝から癖やうねりをヘアアイロンでしてもカクカクになったり(特に前髪が)少し時間が経つと元に戻ってしまって嫌な思いをしてたのが、嘘みたいです!!
もっと早く知りたかったです!!
ヘアブラシにしてはお安い値段ではないですが、購入して良かったです!!
毎朝が楽になるのがとても嬉しいです♪
閉じる
ライアンさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のブラシです
まず妻に購入し、驚きの素晴らしい効果でした。
早速親戚の大学生にも追加購入しました。
参考になった:1人
閉じる
ライアンさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
艶々真っすぐ
妻に購入し、驚きの素晴らしい効果でした。
早速親戚の大学生にも追加購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼント
妻へのプレゼントに購入しました。
ブラシだけでストレートヘアになると大変喜んでもらえました。
閉じる
zenさん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントでいただきましたがすごく良い
一度通すだけで結構まとまります。
ブラシの通りも他の物よりスムーズです。
参考になった:2人
閉じる
みっちさん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に
ストレートになる!
ただ癖が強いとそこまでではないけど、普通のクシより全然いい!
参考になった:2人