条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品でした
普段使いする時計では十分すぎる。こだわればきりがないが満足しています。
参考になった:2人
閉じる
やすさん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腕時計
シンプルなデザインで、フォーマルなシーンでもプライベートでも使えて良いです。ゴールドとシルバーがあって悩みましたが、使えるシチュエーションを考えると汎用性のあるシルバーを選びましたが正解でした。また、ある程度の重厚感も気に入ってます。価格もほどほどで安すぎず高すぎずな点も決断するポイントとなりました。
参考になった:2人