最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

休日に最適

平日には仕事用にメタルベルトの腕時計をつけ、休日にはG-SHOCKをつけてます。休日の変化をつけるため、G-SHOCK以外に気楽につけられ、頑丈な腕時計を探して、この腕時計を見つけました。手首が細いため、サイズが小さ目なのも気にいりました。実際に腕にはめるとサイズ感も思っていた通りで、休日用として最適だと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い

主張せず普段使いにぴったりです。
バンドがもう少し長ければ星5です。

参考になった

参考になった:2人

  • 絶妙なケースサイズ_3743094R1_1.jpg
  • 絶妙なケースサイズ_3743094R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

絶妙なケースサイズ

ポイントは、ケース直径・ウレタンバンドの柔らかさ・長さで(私の手首周りは18cm)、手首への収まりが良く自分には、ピッタリでした。
ウレタンバンド幅は、ラグ側18mm、尾錠側16mmです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名jekさん

(2025/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

腕時計

今より大きめのダイバーズウォッチを探しててかわいい色のを見つけました。このままオンラインで買おうかと思ったのですが実際の色を確認したく店頭で見て購入。思ってた通りの色で即決でした。
淡い色なので汚れが目立つかもしれませんが 今は気に入って毎日身につけてます。文字もはっきり見やすく縁取りのゴールドが全く嫌味なくベルトともあってて頻繁に時間をみて満足してます。
ソーラーなので電池交換の心配もないのもいいし たまに日光浴?させてます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ネコさん

(2025/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダイワ ウォッチ

200m 防水で軽くてコンパクトで使いやすい 腕時計です

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ブルースカイさん

(2025/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素敵な

色合・デザイン・価格すべて納得です
ベルトも柔らかく重さ・大きさも女性向きで使いやすいです
精度±15秒/月表示だったが+7秒/月で大変良かった

参考になった

参考になった:2人

閉じる

アタローさん

(2025/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこ良い

小ぶりですが、手首の細い方には丁度良い大きさです。
大変気に入っております。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

公式サイトでチェックしたのち、店頭で試着しました。サイズ感がちょうどよかったので購入しました。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

白猫さん

(2024/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電波時計でなくソーラー駆動

仕事の都合で、電波時計ではなく、ソーラー駆動の腕時計が欲しいと思い探してこれを見つけました。個人的にはこのサイズの腕時計だと、大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い国産ダイバーズウォッチ

腕周り15cmなのですが、ケースが37mmなので収まりがとても良いです。付属のバンドの使用感も良いですが、好みで変えても楽しいと思います。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る