条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のぼさんさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重たいよね
ドッキングすると画面にキーボードが出なくなり、画面が広くなるのは最高です。
ただ、持ち運びとなるの重たくなるのは痛いですね、
ペンとキーボード(文字変換に癖がある、コレはiPad側の問題)で文字入力・注釈を各々使い分けれるのも良いですね。
また、価格が高く他機種と使い回しが出来ないそうなので、自身のiPadをよく確認し購入する必要があります。
閉じる
まさん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Apple純正
キーボードとiPadが別々になるのでタッチペンを使用する時は
キーボードと取り外して使用しています。13インチでも立てて使用してもグラグラせず安定して使えるのがとても良いです。
タッチペンを使用しなかったら、純正品を購入していたと思いますがタッチペンを使用するのでこちらを選んで正解でした。
参考になった:2人
閉じる
YYYYY++さん
(2025/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
escキーがないのが気になったが、割り当て可能。他は問題なし!
閉じる
tttttさん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ち
純正よりお値打ちでストレスなく使えます。
キーボードを裏表逆向きに取り付けると、裏側に折りたたんでしまえます。
ただ、これをつけると全体がかなりの重量になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
気にしていたタイピングの音もあまりしなく良かったです。キーボードと切り離せるところもgoodです
参考になった:2人
閉じる
SJさん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利です
持ち運びが出来て、角度の調節もできるのでとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しお高いけど良いです
子供が塾用のiPadを使っていて買いました。
少し高いかなと思いましたが、耐久性もありそうです。
純正のキーボードはサイドが保護されないようなのでを買うよりもむしろいいのではと思います。
キーボードも使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで充分
最初純正のマジックキーボードと悩みましたが、値段は約倍違うのに文句なしで使いやすい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IPadの必需品です
AiPadのキーボードとしてベストな選択しだと思います。
使い勝手も良く、ノートpcの代替でも十分おすすめです。
参考になった:5人