条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Catmanさん
(2025/10/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ビジネスにもカジュアルにも
ビジネスにもカジュアルにも使えます。
なんならフォーマルにも。
ドギツくない淡いブルーが気に入ってます。
さりげなく手元を飾りたい方にオススメです。
ソーラー発電でBluetoothで時間のズレもなし◎
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
凄くいい
かっこよくて使いやすいです!
また、違う色も買いたくなります。
参考になった:1人
閉じる
minipinlizさん
(2025/8/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デザインも装着感も良好
樹脂ベルトということで少し抵抗 があったが、装着してみると軽くて、見た目も違和感がなく普段遣いには丁度良い。
ただ一つ難点は日にちの表示文字が小さすぎて見にくいことです。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
かっちょいい
初のGショック、この価格で性能デザインはすごい、カシオの実力を知りました。
参考になった:3人
閉じる
CASIO LZWさん
(2025/7/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
CASIO GBM-2100
この新製品は優れたデザインと強力な機能を備えています。スタイルを犠牲にすることなく、価格も手頃です。若者に適しており、購入する価値があります。
参考になった:2人
閉じる
キムチさん
(2025/7/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2100シリーズの中でもかっこよさは格別
G-SHOCKは好きで複数所有しています。
2100シリーズの中でも、これの格好良さは格別だと思います。
ソーラーとブルーツゥースで使い勝手も最強ですが、文字盤は電池式のメタリック調の方が好みかな(^_^;)
また、ガラスの内側にゴミが付着しているのが残念でした。 お店へ持ち込んだらすぐ新品と交換してくれましたが。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
かっこいい!
メタル感がかっこいい。
ラバーモデルと比べるとやはりヘッドが少し重いので、試着して確認した方が良い。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
欲しかったもの
アイスブルーの文字盤はトレンドカラーで非常に綺麗です。使い勝手も良さげで良いです。
参考になった:1人
閉じる
テッサさん
(2025/5/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
遂に出たブラック!
GBM-2100は既に3モデル発売していますが全てシルバーベゼルでした。
3モデルとも所持しているのですが、ブラックも欲しかったので発売日にすぐ購入。
バンドがホワイトカラーなので純正のクロスバンドを購入して交換しました。
着用すると、シルバーよりも引き締まった印象で非常にかっこいいです!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
正確
Bluetooth機能があるので時刻合わせの手間がなく便利。
参考になった:1人