条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のプレミア感
G-SHOCK50周年限定モデルということもあり発売当日に店舗購入。スタッフの方も迅速・丁寧な対応をしてくださり大変満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
カシオウォッチ50周年の記念モデルとの事で、中々のお値段しますし、発売前から購入するかどうか相当迷いましたが、結果購入して大満足してます。随所にゴールドパーツが使われていて、特別感があり、所持欲を満たしてくれます。大事にしたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迷いながら…
50周年モデルなので
迷いに迷いましたが
最終的に アニバーサリーモデルは
購入しないと後で後悔しそうだったので
GETしました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
見た目の良さで衝動買いをしてしまいました。
機能、デザインともよく、買ってよかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50周年の特別なG-SHOCK
カシオの時計50周年の記念モデルで、特別感があり、とても満足できる商品です。