条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癖のないいい香りです。
とてもいい香りです。生活の木のアロマオイルをとても気に入っています。他のアロマオイルを使ってみてもやっぱり生活の木のアロマオイルに戻ってきています。オイルを数滴アロマランプに垂らして、部屋にいい香りがしてくると気分も和らぎます。また購入したいです。