最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

めめさん

(2026/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて軽い

JVC、片耳可、かつ一度の充電で長く聴けるものを探した結果、こちらを購入しました。店頭には見本しかなく、品番とカラーでお会計時に現品を出してもらいました。もともと淡いグレーが欲しかったのですが、帰宅後に開封して箱を潰してからホワイトと気づきました。色味が似通った淡さなので、購入の際にはレジでカラーを確認したほうが良さそうです。

閉じる

匿名さん

(2025/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

コンパクトで持ち運び時に邪魔にならない。お値段相応で満足。

閉じる

やまのうらさん

(2025/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入を後悔してます

小型&マルチポイント&ノイキャンありのイヤホンが欲しくて購入しましたが、後悔しています。
ノイキャンは効果が薄く、音(音楽音声ともに)はバリバリとしていて心地が悪いです。
そしてなにより、スマホ連携のアプリが使い物になりません。イヤホンを認識するのは数回に一度。やっと認識したかと思えば、接続してくれません。
せめてアプリが改良されて欲しいです…。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

sheprockさん

(2025/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実物はちょうどよい大きさで、小さすぎない

同社ワイヤレスイヤホン故障のために購入。必要性能は主にマルチポイント。
装着時の写真では小さく見えるが、実際は円筒型をしており、つけはずしには支障を感じない。
他社製品ではノイズキャンセル時に風きり音がきついものがあったが、これは比較的まし。
上位機種HA-FX550Tは額面上バッテリーが短い様子だったのでA30T2を選んだが、通勤や買い物での使用では問題なくもつ。
アナウンスは日本語。通話機能は使ってません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひよさん

(2025/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

マルチポイントに対応しているので便利です。たまに落ちそうになった時にちょっと触るとタッチセンサーが反応してしまいます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音はいいですよ

テクニクスを洗濯機に入れてしまい、予算と睨めっこしながらこちらの商品に辿り着きました。テクニクスの前はビクターの下位モデルを使用してました。テクニクスに変えてから、音楽の質に感動してましたが、こちらに変えても素人には問題ありませんでした。ただ、テクニクスとの比較になりますが、スマホアプリとの連動がイマイチに感じます。。繋がるのが遅いのか?繋がりにくいのか分かりませんが、アプリ連動性は少し不満。

閉じる

ふくろうさん

(2025/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い小さい便利

マルチポイントで外部取り込みもできる軽いイヤホンが欲しくて買いました。
満足です。耳にしっかりフィットしてケースも小さくて便利。

閉じる

ともさん

(2024/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでかわいい

Ankerと悩みましたが…見た目と音でこちらにしました。
アプリがなかなかイヤホンと接続しませんが、それ以外は満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでオススメです

使いやすいサイズで音もとても良かったです。

閉じる

匿名さん

(2024/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビクター犬がかわいい

ビクター犬がかわいい!ケースがコンパクトで、持ち運びに便利です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る