条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つながりが弱いかも?
ケースから出してつながるまでに少し時間がかかるような。音量などの操作もしにくい。家でもたまにつながりにくくて残念です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてかわいい
とてもコンパクトで可愛らしく、つけ心地もいい感じです。音も普通に良いですね。
参考になった:1人
閉じる
フルフル3さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで音質を気にしない方はいいのでは
コンパクトで使い勝手が良い
ただ耳をつけるときにモードが変わってしまうため付けづらい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ
今まで、別のメーカーを使ってましたが壊れてしまったので買い換えました。
店員さんと相談しながら、試聴しつつ購入させて頂きました。
音質もよくて、予算以内に購入出来て良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妹へのプレゼント
とても喜んでくれました!音質、機能にも満足しているそうです!
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
音が割れずに聞き取りやすい。またコンパクトで使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初ワイヤレスイヤホン
ざっくりと3つ?ある価格帯で真ん中ラインを購入。
丁寧に説明してもらいポイントも活用し予算内でいい商品をゲット。
使い勝手、品質も良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
色もとても好みで、お値段もお手ごろでありながらノイズキャンセリングも付いていて、とても良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質とかは置いといて…
iPhoneを使っています。
アプリをインストールして設定とかをしようとしたのですが、このイヤホンを認識しません。
iPhoneとしては接続できているので、機器自体の不良ではないはずです。通話はしていないので不明ですが、音楽は聞こえています。
同じ機種ではわかりませんが、複数機種対応している専用アプリで認識していない方が他にもいらっしゃるようなので、細かく設定したいとかであれば様子を見た方がいいかもしれません。
小さいので持ち運びはとてもしやすいです。
参考になった:3人