条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
エアコンルーバーに取付ましたが、ブレもなくしっかりとした取付でした。
本体側USBケーブルがL型になっていれば、車側の配線固定がスッキリ出来るかと思い、追加でL型の変換コネクタを購入しました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがのQi2!
車のちょっとのお出かけでもしっかり充電してくれているので、助かっております。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相性があるかもです
磁力は強くて落ちることはないですが
充電が安定してないときあります
参考になった:4人
閉じる
Wahahaさん
(2024/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BMW X1 のセンター送風部にセット
Bic Camera 有楽町店の店頭に並んでいた製品から、これを選んで購入。BMW X1 のフロントセンターの送風口のフィンを挟んで固定して使用。治具で十分に安定して固定できた(運転中もグラグラすることはなし)。iPhone13Proを接続して充電も問題なし。現在も問題なく使えているので5つ星としました。
参考になった:3人