最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい音

ノートパソコンをモニターに繋いだので、モニター音声として購入。
パソコンの音としてはしっかりしてて、一万未満で購入できて満足です。

参考になった

参考になった:1人

  • 大きさがぴったり!!_3791925R1_1.jpg
  • 大きさがぴったり!!_3791925R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさがぴったり!!

仕事用の軽バン、ドアパネルが薄っぺらくスピーカーを付けられる余裕はなし…

音を鳴らすにはどうしたらと考えた際に、このスピーカーの存在に気づき購入。

ダッシュボードの両サイドにマジックテープで固定すると、車の中とは思えない立体感と低音の響きはカーオーディオを超える♪

閉じる

匿名さん

(2026/1/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新調

新しいスピーカーがほしくてこちらの安い方を使っていたのですが、こちら商品はとても音程もよく前のより遥かに質がいいなと感じました!

閉じる

匿名さん

(2025/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさ

見た目は大きくないが、自分が求めていた音の感じは充分に満たしてくれています。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

Hirooさん

(2025/10/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目が気に入った!

音質は5W×2か、usb-pdで15W×2なんですが、15Wだとライブ会場になります!でも普段は5Wで使ってます。周波数特性はかなりよく、低音もこの大きさでは十分でてると思います。音はクリアで、音場や音の定位も少し上に傾いているおかげでとてもいいと思います。ライティングも派手すぎず、上手い感じになってます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/9/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通話時のイヤフォン端子扱いとして購入

Bluetoothタイプのイヤフォンが耳に合わず
新しいパソコンにしてから有線の接続端子が遠くなってしまい通話時に不便を感じており
スピーカー横にあるマイクとイヤフォン端子があるのが決め手でこちらを購入。
音にこだわりはないのですがモニターから出るものを聞くより良かったです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

色:アルパイングリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

以前使っていたスピーカーが壊れてしまったのでpc用スピーカーを買い替えました。なかなか音も良く場所も取らないので気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2025/3/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良いです。

デザインやLEDライティングがとても良いです。
別途USB給電することでパワーも上がり、音質にもまんぞくしました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

おわりせとさん

(2024/10/7にレビュー)

色:アルパイングリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビ用としても最高、ただしDAC使用推奨

【見た目】
見た目はとにかくいいです。よくある直方体や立方体ではなく球体型は可愛くていいです。テレビ用にテレビ前においているのですが、一般的なテレビなら視聴の邪魔になりません。
【音質】
有線接続での音質はやはり最大60W出るということでとてもいいです。低音もパッシブラジエータのおかげで深みのある低音出ますし、他の廉価版pebbleとは違って少し大きめのスピーカーサイズになったので高音も破綻せずにきれいに出ます。dacをつけると音質が激変するので、もしもなんかこもってるなとか感じてるのであればdacを安いものでもいいので使ってみるとより良い音質が手に入ります。
私はテレビ用のスピーカーとしてコスパいいなと思って買ったわけですが、本来はPCスピーカーとしての用途だと思いますので、そのように使うとコスパは最強だと思います。
BluetoothはSBCしか対応ではないのはpebbleシリーズのハイエンドモデルとしてどうかと思いましたが、意外と悪くなかったのでおまけ程度と個人的には考えます。
【操作性】
操作性についてですが、音量を上げ下げした際にダイヤルのカチカチという感触があったり、音を最小にした際にランプが点滅したりとわかりやすくできています。操作性には一切不満ないです。ですが、勢い良くダイヤルを回すと音量がバンと大きくなるので気をつけたほうがいいです。
【総評】
全体的に9000円と考えるとコスパの良いスピーカーです。個人的にはDACとの接続を強くおすすめしたいと思いますが、なくて良い音が聞けますので、余裕があればやってみても良いかもしれません。テレビ用としては十分すぎるほどの音量・音質がありますので、テレビ用として考えていらっしゃる方もぜひともおすすめしたいです。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る