条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
良好
買ってよかったです。
少し重量はありますが、使用用途は満足です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
災害時に自宅用として買いました
実際にどこまで家電を動かせるかは分かりませんが、災害用に買いました。個人的には重くて持ち歩けないので、100均で買った、本来は花とかを載せるキャスター付き台車に載せてます。
容量を使い切ったらそれまでなのでソーラーパネルと組み合わせると少しは安心に繋がるのかなと思っていますが、そちらについては私はまだ検討中です。
参考になった:3人
閉じる
山あり谷ありさん
(2025/8/28にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
災害時どうする?
ポタ電を色々調べアンカ−にしました。「近くにアンカ−ショップがあったから」が一番ですかね!アウトドア等はやらないので災害時の電源確保のツ−ルとしての購入となります。容量は大きく安心できます。冷蔵庫、扇風機、携帯充電用として常時使用してます。いつ来るか分からない災害時の保険です。「あの時購入しておけば良かたぁ」より「購入しておいて良かった」と思いたいから。ソ−ラ−パネルが要りますね!充電が必要ですから。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょっと重い
災害時用に購入したが、持ち運びには適さないと思った。
容量的にはちょうどいい。
参考になった:1人
閉じる
オスカーさん
(2025/8/16にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
一家に1台欲しい
パワー、容量ともに良し。
電子レンジが問題なく動くのが素晴らしい。
パススルーも出来て、普段使いもできる。
難点をいえば、12kgはいささか重い。
ソーラーパネルセットの値段が高いのでもう少し安くならんかなと。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
意外とコンパクト
意外とコンパクトで持ち運びやすいと思いました。
持ち手がしっかりしていると感じました。
ポータブル電源は停電時以外にも使えるので重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです。
思っていたよりコンパクトで使い勝手も良いです。色は黒よりベージュの方が家に合っていたと感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心感があります。
災害時の対応が気になる今日この頃ですが、電源を確保できたので安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
容量、使い勝手を考慮するととても良い商品
唯一、タイプCから充電出来ないのが欠点かな
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
重いです
防災用で買いました。
到着時バッテリーが28%だったのでフル充電しました。
参考になった:3人