条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼肉、お好み焼き、焼きそば
娘が大きくなったので、楽しく作りながら食べると良いと思い購入。
少し小さい気もしましたが、使ってみると家族3人ならば丁度良い大きさでした。
娘も焼きそばなどを混ぜたりするのが楽しいようで
買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ルドルフさん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感が丁度いい
家族4人で使う分には大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズ。鉄板がしっかりしているので耐久性があるが、その分だけ重く感じる。取手が取れてコンパクトに収納出来るのも良い。減煙をうたうだけあって焼肉する時の煙は確かに少ないかも。総じて満足。
参考になった:1人
閉じる
けぃけぃさん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
他のメーカーはたこ焼きプレート付きだとかなり高いんですね。でも、こちらはお手頃で助かります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利なグリル
1台で3パターンの使い分けができるので、収納に困らないので便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族団欒が楽しくなった1台
買い替えは焦げ付きがひどくなったためでしたが、焦げ付きの心配もなくストレスなく楽しいタコパができています。この1台で家族仲も良くなった気がします。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネットで確認
大きさもちょうどよく、たこ焼きプレートもついていたのでこれに決めました。これからうちで活躍してくれそうです。
参考になった:4人
閉じる
りんごさん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ故障
見た目もよく、値段も安くてこちらに決めました。
今までは山善のたこ焼き機を使用していて10年くらい使用しての買い換えでしたが、こちらは油がこぼれやすく、以前のたこ焼き機のみの機能のもののほうが使用しやすかったです。
3.4回の使用で、ホットプレートが温まらなくなるという故障がおきました。1年のメーカー保証がついているのでなおしてもらえると思いますが、購入店に持って行かないといけなくて、車がないので大きい物を運ぶのが大変すぎます。購入時は配送無料サービスがありますが、故障時は配送無料サービスなく、店舗に持って行かないといけないので大変です。
参考になった:3人
閉じる
MAXねこさん
(2025/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔のプレートとは違う
いろんな物が焼けるので、便利。
まだ全てを試していませんが、昔と比べて使い方もだいぶ進化していると思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットプレート
見た目は2,3人用にみえるが
のんびり焼肉をするなら十分なサイズ。
減煙とはいえ、換気は必須。
真冬で窓を開けずに焼肉パーティーをしたら酷い目にあぅたので、他のホットプレート同様換気しましょう。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットプレート
値下げしていたので購入しました。さっそく使ってみたら火力も強く使い勝手が良かったです。
参考になった:1人