最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

のりおさん

(2026/6/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新感覚

コンパクト設計で、使いやすい。

閉じる

ひろさん

(2026/6/6にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大風量

大風量で乾きも早く、セットもしやすい。
重くもなく音も許容範囲かな。

閉じる

Booさん

(2026/5/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

効果あり

髪のパサつきが減り、へのが効果はあると思います。
限定としたのは、吹き出し口がかなり細く、こまめに動かさないといけない、持ち手が長く慣れが必要な点です。
操作ボタンはシンプルでモードは選びやすいです。

閉じる

えまさん

(2026/5/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごい風量

軽くて風量もすごくて、いままでのドライヤーと違って驚きでした。子ども達も軽いので気に入っています!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手元から吸気

吹き出しがどちらか間違う時がある。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2026/5/10にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて最高

5年使ったソリスのドライヤーが加熱して使えなくなってしまったため、買い替えました。比べると物凄く軽く感じます。これだけで、ドライヤーの億劫さが軽減されます。小さくてコンパクトですが速乾です。大手メーカーより安いし、よく乾くし、場所も取らないのでいいと思います。安いので色々気にせず使えます。この大きさならスーツケースに入れて持運ぶのも苦にならないです。

閉じる

おこたんさん

(2026/4/19にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほぼ満足

軽い、大風量、静か で気に入っています。
ぶら下げて保管できるようなフックがあるとよかったです。
ターボとセットのボタン切り替えがしづらいです。
ベージュの方のレビューにもありましたが、持ち手にうっすらと亀裂が入りました。
丁寧に取り扱っていたのに、残念です。
でも、製品全体としては、ほぼ満足です。

閉じる

匿名さん

(2026/4/10にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘアドライヤーのコメント

このヘアドライヤーは、低価格ながら速乾性に優れ、日常使いに非常にコストパフォーマンスの高い製品です。大風量設計により短時間で髪を乾かすことができ、忙しい朝や入浴後の時短に大きく貢献します。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

みの氏さん

(2026/4/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドライヤー

今まで使っていたドライヤーが壊れた為、新しいドライヤーを買おうと色々見ていたところ、音が静か、パワフル風量、デザインの良さ、値段的にも良く、ドライヤーメーカーとしては有名、5つ揃ったこのドライヤーを購入しました。使い始めた当初は操作に慣れず、風量やモード切り替えに戸惑いましたが、慣れてしまえば濡れた髪の毛がすぐに乾いて、忙しい朝や、疲れて早く寝たい夜の時短に繋がって、今では買って良かったなと思えるドライヤーです。

閉じる

匿名さん

(2026/1/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し重いけど

少し重いけど、温風と冷風を自動で切り替わるのが良い。また、マイナスイオンの効果か髪がまとまりやすい

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る