最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

司馬水さん

(2026/3/13にレビュー)

色:ソフトホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クセの無いのがクセです。

音はそれなりに良いけど、これと言って決め手に欠ける。よく言えば
万能型、個人的には、ほぼ全ての音楽ジャンルをこなせると感じます。
1つ、問題点としてBluetooth接続状態の時、外部からの影響を受けやすい
人混み等ではノイズが酷く1次的に切断されます。これらが無ければ
星5つだったかも知れません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

個人的には満足

iPhone やMacでのbruetooth接続、有線接続にて使用
<音質>それぞれの好みや聞くジャンルも異なると思うので、店舗で試聴してみてください
    個人的には素直な音(フラット)に感じました。
<装着感>側圧も強く感じることもなく、装着していることを忘れるくらいです
<本体操作>非常にシンプルで操作しやすいです
<専用アプリ>sonosのサウンドバーを使っていたこともあり、簡単に感じました。
       (注)イコライザーが、「低音」「高音」の二つしかありません(私には十分でした)
映画、音楽、ともにバランスよく聴かせてくれる良い製品だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/16にレビュー)

色:ソフトホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ慣れてないからこその気づき

普段からBOSEのQC ultraを使用していて
ノイキャンは正直カナル型×BOSEの方がレベルが高い(電車内の音や室内のエアコンをしっかり遮断できる)
うつ伏せでスマホを動画見てる時どうしても頭に300gをつけてる分首が凝ってしまう
音質はゴリゴリのラウド系ヘビーサウンドを除く楽曲はギターやベース、ドラムの細部をしっかり捉える分ソノスのいい所が楽しめる
あ、充電刺しながら使用するの意外と便利だったり、SONYのマーク4と比較しヘッドホンの側面誤反応せずに済むから個人的に好き

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりヘッドホンが良い

派手な音はしませんがアプリである程度は調整出来るので許容範囲だと思います。
110HzくらいにピークがあるのでポンポンするLowが苦手な人は要注意。
ノイズキャンセルは自分的にはかなり優秀かと思います。
ジムでのランニングマシーンの音は音楽を聴いていればほとんど気になりません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

MD96さん

(2025/2/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

映画鑑賞におすすめ

シンプルで上質なデザインは自己主張が抑えられていて、とても大人っぽいです。装着感はとても軽くソフトな感触で疲れにくく、好印象を持っています。
肝心のサウンドは、低音が豊かなのに高音までバランスの良い印象を受けました。解像度が高いのか、映画館や自宅の視聴環境では分からなかった環境音に気づけて、昔観た映画の再視聴も楽しいです。総じて、見た目通り上質で快適な使用感で、長時間にわたって没入感が得られます。ちなみに、音楽鑑賞での印象は、低音から高音までプレーンで上質な感じのサウンドでした。
なお、ソフトウェアのアップデートによって音のバランスが変わるような気もしますか、これはSONOSのサウンドシステム全般に言えるのかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2025/2/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのヘッドホンにこれを選んでよかった

これまでイヤホンしか使ったことがなかったのですが、飛行機出張時に愛用していたBoseQC20がいよいよダメになり、長時間使えるノイズキャンセリングを探していました。ヘッドホンしかないなと覚悟を決めて、比較検討したSONYのWH-1000XM5は有線でノイズキャンセリングが効かないのが残念、BoseQuietComfortUltraは試聴して好みの問題とコーデックが残念、というところから、どちらかと言えば消極的にSONOSを選んだのですが、買って本当によかった!
ノイズキャンセリングはしっかり効くし、aptX Adaptive(96kHz)で接続できたのでロスレス音源を聞いてみたところ、信じられないくらいクリアで自然で、感動しました。ノイズキャンセリングのON/OFFをボタン操作が出来るものとてもありがたいです。(デフォルトはアウェアモード切替で、事前に情報がなかったのが不安でしたが、アプリで無事に設定出来ました。)正直、やや重いですが(特にケースに入れて鞄にしまうと重さを実感します)装着時の窮屈さはなく、見た目も含めてとても満足しています。

閉じる

匿名さん

(2024/12/15にレビュー)

色:ソフトホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足してます

所有しているsonosのサウンドバーと連携できるため、購入しました。
賃貸なので音量に気を遣いますが、こちらのヘッドホンを使って
臨場感あふれる音量で楽しめて満足です。
ノイキャンが聞くのでエアコンや外部騒音も気になりません。
ヘッドホンは初めて使いますが、装着感もとてもいいです。
半日以上つけると蒸れますが、痛くなることはなかったです。
高価でなかなか踏ん切りがつかなかったですが、
自宅時間の充実度が上がったので、購入してよかったと思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/21にレビュー)

色:ソフトホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのノイキャン

初めてのノイキャン!すごい!家の換気扇も聞こえないレベルです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゆってぃさん

(2024/7/23にレビュー)

色:ソフトホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノイズキャンセルとドルビーアトモスの組み合わせ最高

自身が今まで購入したヘッドホンの中では間違いなく最高額で、こんなにするもの買って良いのかと葛藤ありましたが、ポイントがたまっていたのもあり、一大決心して購入しました。
ノイズキャンセルはとても良いです。他製品と比べたことはないですが、使っていると、例えば家にいても扇風機やエアコンなど、意外とノイズに包まれて生活しているなと改めて気付かされます。音量を絞っても本当に音に没入できるので、1人でリラックスしたいときに重宝。
ドルビーアトモスはまだ音源が多くない気がしますが、appleクラシックの一部は対応してたりするので時々聞いてみますが、やはり臨場感があってとても良い気がします。ボーカル系の音に特に良さを感じます。
bluetoothの反応も良く、ヘッドホンを外すと自動でポーズしてくれたり、地味に嬉しい。
立派な音響設備を持っていても、音が出せずに使えない場面はあると思うが、そういう時の代替としても良いと思う。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/6/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

ホームシアーターを手軽に味わえます。
音質もいい感じです。
迷うなら買いですね

参考になった

参考になった:9人

商品の詳細を見る