条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るきさん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はよい
デザインや重さ、大きさはちょうどよいです。大きすぎたり、厚みが厚いと使い勝手が悪いですが、この商品はちょうどよいです。今のところデータの保存や読み込みも快適です。
参考になった:1人