条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっぱさんさん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Switch用とネット動画用に購入
主にSwitch用として購入しましたが、AbemaとTver を観るためにfire TV stick4Kも同時に購入しました。
ゲーミングモニターなのでネットTVの見方は独特ですが、必要な番組視聴は出来るようになりました。
閉じる
ふっさんさん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
映像が綺麗でとても気に入ってます。
以前のテレビが古くなり、受信も出来なく、ほぼモニターとして、使っていましたが、今回新しくゲーミングモニターを買ってみました。ゲームもレコーダーとしても使えてとても便利です。リモコンもあり使い勝手がとても良く
気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
PCと合わせて新調しました。画面はきれいで見やすいです。ただ1080Pなので超美麗なCGを求めてるかたは注意が必要です。FPSを遊ぶなら問題ないかと。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこ
使いやすいです、壊れたらまた買いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無し
子供がゲーム用として使用しているが、満足。
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングモニター
今まで使っていたゲーミングモニターは、画面の故障により、今回この商品を購入させて頂きました。
リモコンが着いているので、画面の消し忘れが、前に比べると減った気がします。
金額も良い値段だったので、とても助かりました。
参考になった:1人
閉じる
新潟市民さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インチアップにも丁度良い
23.8型を中心に使っていましたが、27型は大きくて見やすいです。
組み立ても楽だし、コスパ的にも良い商品と思います。
1か月の無輝点保証もあるので心配も少ないですね。
初期起動時は特にドット抜けも無し。
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
I-ODATA ゲーミングモニターギガクリスタ
コントラストが濃いめなのが気になります。
参考になった:1人
閉じる
でっちさん
(2024/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
映像美がすごい!!
FPSのゲームをよくるのですが、引っ越しをきっかけに実家で使うものがなかったので購入しました。もともとは165hzを使用していたのですが一つ上の180hzを選びました。
ゲーミングモニターとしてはもちろん、サブスクなど見る際にもリモコン付属だったのが
いいポイントだなとも感じました。
初めて、ゲーミングモニターの購入を検討される方にはとってもおすすめです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
画面が大変綺麗で鮮やかです。
ディスプレイのふちが無く、ダイナミックに画面を体感できます
参考になった:1人