条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名すみかなママさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすくなった!
実家の母へプレゼント。同じパナソニック製を使っていたのですが表示が見えなくなってきたので取り替えました。表示画面が大きくなり文字も見やすくなってとても喜ばれました。
付いている機能をすべて使いこなせるか?ですが使い方は古い物と変わらないので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名かもすさん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご時世的に
今時、fax機は肩身が狭い家電かも知れませんが
仕事上、必要なので購入しました
インクリボンも多めに買っておいた方がいいのかもと思っています
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
10年使っていた同じパナソニックのファックス付き電話が壊れたので、買い替えました。今まで使っていたものと殆ど変わらないのですぐに使えて良かったです。電話番号登録も本体からSDカードに電話帳をコピーし、新しい電話に入れられたので良かったです。
閉じる
おりさんさん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電話とFAX
仕事の関係でFAXが必要になりました。今までPanasonicを使っていたので、抵抗なく使えています。慣れているので良かったです。
閉じる
ごーどんさん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数少ない家庭用ファックス電話
これまで使っていたファックス電話が故障したので、代替機を探しましたが、パナソニックとブラザーと中華系くらいしかなかったので、使い慣れたパナソニックの本機種にしました。
特に目新しい新機能はありませんでしたが、以前の機種で使っていた子機が使用できて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
みどみどさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使うのがわかりやすいです。FAXの使い勝手もよい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
長年、使用していたFAX機が壊れたため、購入しました。
迷惑電話防止機能があり、安心できます。
参考になった:1人
閉じる
みこさん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
老人に寄り添う
耳が遠くなった親とのコミュニティが保たれるに最適。
閉じる
宮本竜馬さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
給紙ローラーが頻繁に詰まる
10年以上使っていた給紙ローラーが頻繁に詰まるようになったので、新しいものを購入しました。以前の電話機やFAX機よりもセットアップが簡単で、すぐに使い始めることができました。
参考になった:1人
閉じる
HALさん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FAX電話機
後継機として購入。使い勝手が、同様で助かりました。