条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です。
子供の誕生日プレゼントに購入しました。
梱包がLEGOの箱をプチプチで包んだだけでした。
中身が丸見えで、たまたま子供がいない時に届いたから良かったですが、せめてダンボールに入れてほしいです。
箱の角もほとんどの角が潰れていました。
参考になった:1人