条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
豊富な支払手段
様々な支払い手段が選べるので、ポイント消化にもなりました。
商品の質も文句なしです。
この度はありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信じてたのですが、、、
商品は問題ないのですがおもちゃ類はビッグカメラが一番安いと信じてたのですが他店で同じものが2000円ほど安かったのを見てショックでした。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作るのが大変だけどリアル
恐竜好きの孫に購入。思っていたよりも作るのが大変で、まだ途中です。でも作りはリアルなので喜んでもらえました。完成が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
恐竜は簡単ですが、全部完成するには少し時間かかります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
中に入っている恐竜のレゴのできが良く驚いた。
価格は張るが完成までに時間がかかるので長く遊べると思う。
閉じる
匿名さん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
LEGO、恐竜大好きな小2の子に。クリスマス用にと考えていましたが、在庫少なくLEGOは再入荷はないので今のうちに購入しました。このシリーズ他にも持っているので組み替えたりしてずっと遊べるので満足度高いです。