条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
ずっと欲しかったゲームをやっと手に入れた
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
アサシンをずっとやってきました。
今回は日本が舞台なのでより気持ちが入ります!!
安土桃山城もあり、本当にこういうお城だったら攻略は難しいだろうなーなんて思いながらプレイしてました^ ^
参考になった:1人
閉じる
ニューニューさん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剣戟アクション
歴史ものなのでアレッと思うことはあるけど頭空っぽにすれば楽しいと思う。アクションも思ったより満足。
参考になった:1人
閉じる
そらまるさん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっみたら
評判よりもかなり面白かったです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
舞台は日本
内容量は重厚で良かった、シリーズ初の日本が舞台でシリーズをやったことが無い人でも遊べると思う、DLCの予定もあるそうなので一度遊んで終わりとはならない
参考になった:1人
閉じる
ユナイトさん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとガッカリ
思っていたよりおもしろくなくてガッカリ
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に楽しいいつものアサクリ
色々と物議を醸していたが、きちんと日本をリスペクトして作られていたことがわかる。ネットに出回っているのは重箱の隅をつつくようなごくごく一部の部分だった。
時間を忘れて遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
叩かれ過ぎだと思う
快適さには難あるが、風景の美しさ等はps5のゲームでも随一です
参考になった:2人
閉じる
ハルクマさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最大のボリュームと最高の出来
前評判で購入見送った人は損します。これまでのアサシンクリードシリーズの中で最高の出来だと思います。
誤った歴史観?そんなことありません。昨今の時代物ゲームの中ではトップクラスの時代背景の作り込みだと感じます。
ツシマ、ローニンを軽く超えてます。
もちろん、ときには何か変だぞってところもありますが。。。
参考になった:1人
閉じる
洗われたクマさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実際に
日本を舞台としたアサクリ。
色々あったけど、やってみたら意外と面白かった。