条件に一致するレビューはありません。
閉じる
navy blueさん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
普通だけど、もう少し作りがしっかりしていたらという感じ、アイリスオーヤマの製品と迷ったが、比較検討は出来ていないので、もしかしたらこの類の製品はこんなものなのかもしれない。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組み立て簡単
組み立てが簡単です。ただ垂直にポールが立っているのか不安。ポール留め具を強く捻るとポール自体に穴が空きます。配送時に箱が破れていたので、それはマイナスです。
参考になった:5人