条件に一致するレビューはありません。
閉じる
thuglifeさん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
清潔で使い勝手が最高の保存容器
耐熱ガラスなのでニオイや色移りがなく、レンジ・冷蔵・冷凍どれでも使えて万能です。積み重ねもしやすく、冷蔵庫内がすっきり整います。長く愛用できる品質でとても満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです!!
使い勝手が良いことは、すでに分かっていました。耐熱なので、料理に活用できるのが、一番良い点ですね。是非使ってみてくださいね♪
閉じる
家庭菜園パパさん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカ品
近隣のショップには店頭商品がなく、店員に確認しても不明。必要なものが手に入り満足。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めから
保存容器を色々試しましたが
やはり実家で使用していたこちらの商品に落ち着きました
参考になった:5人