条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トリートメント
トリートメントを入れる容器を探しました。
従来のポンプ式は縦長。まだ残量があるけど
ポンプを押しても粘度があるせいか出にくくて
ストレスになっていました。
今使っているトリートメントがなくなったら、
別のトリートメントに変えるので、これを機会に
縦長ポンプ式容器を止め、底が浅い保存容器にすることにしました。
保存容器の材質は匂い移りがしにくいガラス製。
蓋の材質をどれにしようか悩んでいた所、
こちらはポリカーボネートだったので即決!
次に容器の容量に悩みました。
1つあればいい…と思っていましたが、
3点セットのこちらなら現物を見てから考えることが出来る。
単品買いよりお安い(お得)。
実際に商品が届いてみると、やっぱりガラス製はキレイ♪
蓋の色もキレイ。
ただポリカーボネートは傷つきやすい材質なので、
何かしらを貼ってキレイを保ちたいと思います。
閉じる
sasaさん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりは
小さめで重い感じです、蓋が固くて開けるのにコツがいります。でも少々のことではヒビが入りません、以前のは大きいスーパーで800円くらいで買ったのですがガラスが薄く、洗ってるだけでヒビが入りました
参考になった:1人
閉じる
青ちゃんさん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iwaki 耐熱ガラス 保存容器 角型 3点セット
保存容器の容量が丁度良く、冷蔵庫に入れるときも蓋があるので、重ねられるので便利に使用しています。
参考になった:1人