条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視野角も広く
クリニックの待合室に使います。
視野角も広くかなり斜めからも普通に見えてびっくりです。
前の液晶テレビが10年前のもの。進化を感じます。
閉じる
WAKUSHINさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面が良い
やはり大画面は良いですね。サイズ的に少し大きいかと思いましたが、このサイズにして大正解。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が綺麗です
画質が綺麗です、音質も迫力があり
満足しています
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反応に難あり?
大きさや、左右に首振りができる作りは良いと思います。ただ、リモコン操作してからのテレビの反応が鈍く、とても気になります。ボタンを押せていなかったかな?と押し直すタイミングで反応をするので、番組表を表示するときも、タイミングによっては自分で消してしまうことになり、再表示させることが度々起こります。店頭で色々試してみるべきでした。表示される文字も小さめなので、若い人向きかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です
画質がとても綺麗で音質も迫力があり
とても満足しています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画像がきれい
画像がとてもきれいで省エネです。
コスパ最高です
閉じる
匿名スモモウメさん
(2025/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての大画面
34型から50型で大画面になりシャープのアクオスは以前持っていたテレビでもあり、画面の鮮明さでも定評があるので、見やすく綺麗が伝わって来て、最高です。
参考になった:2人
閉じる
クジラっ子さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなにもきれいな映像が見れるとは。。。
以前使用していた、液晶テレビの葉分が映らなくなり、だましだまし使用していたのですが、思い切って新しいものを購入しました。画面サイズはほぼ同じ大きさでしたが、よりスマートになった感じがあり、テレビ台の上に、すっきりと収まった感じもよいです。
何より、画像の美しさが気に入りました。特に簡単に設定できるYouTubeで音楽の演奏会のモノを映したときには、タブレットで見ていたよりもはるかにきれいで、まさに会場にいるような気分を味わえました。色の美しさや輝きがタブレットとは比較にならないほどで、家族でテレビドラマ以外にも、Yutubewi hajimetosuru 配信番組を高画質で楽しんでいます。
知らず知らずのうちに、画像がどんどん進化していることを、改めて思い知らされました。
買い換えて正解でした。
閉じる
kameさん
(2025/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど良い
14年前のシャープTVからの買い替えでした。
当時の半分くらいの価格で買えたが、縁が細くなりスッキリしたデザインで、画像もきれいになっていた!
同じくシャープのレコーダーとの接続もしやすくよかった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質・音質ともに満足です
画質について最初に感じたのは、野球中継で広島の赤ヘルを見た時です。マツダレッドと赤ヘルに照明が当たっている箇所の光沢がはっきりしていて驚きました。
音質については、見た目のスピーカーの薄さに反して、音質の高低にメリハリがあり聞きやすいと感じます。
一方で、慣れなのかもしれませんが、前回のSHARP機体に比べてリモコンの反応速度が遅いように感じます。リモコンボタンを押すと、ワンテンポ暗転してから画面が遷移します。
参考になった:2人